2021年11月21日

今日はすでに満席🈵の不思議の国のアフタヌーン❣️明日から寒くなりそう🥶小春日和の秋の日曜日をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1901

 

今朝は、薄い雲が広がる朝を迎えています。

明日は雨

そして明後日からは初冬の寒さになりそうです。

 

小春日和の日曜日
ごゆっくりお楽しみくださいね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

女性お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

薔薇のアップルパイ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

ハートの女王様のティラミス

スイートポテトの白ウサギ添え

 

世界一美味しいスコーン

サンドイッチは4種

 

続いて

若いカップルで楽しまれた

アフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

スイートポテトロールケーキ

シャインマスカットのロールケーキ

いちごのロールケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

そして

今日は、アフタヌーンティーのお席は
満席です。

 

今日のガーデン

 

アイズフォーユー

 

はいから

 

スノーグース

 

ホントに今年最後の

ジンジャーリリー

 

滝のテラスの落ち葉の絨毯

 

秋深まる不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊