スタッフブログ
2021年11月25日

天がゆ苦楽園店でパテシエアリスの誕生日祝い🎊粧う晩秋の不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1895
 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

西の森から朝陽が登り

 

西の駐車場の紅葉を照らしています。

 

今日も紅葉狩り日和
有馬温泉の瑞宝寺公園の紅葉が見ごろです。

 

天がゆ苦楽園店へ

 

アリスも天がゆ苦楽園店も火曜日が定休日

でも昨日のアリスは振替休業日

 

そこで

パテシエアリスの誕生日祝いに

天がゆへ

 

突き出しの胡麻豆腐は

もうクリスマスバージョン

 

豆のサラダ

海老

大黒しめじ

牡蠣

かぶら

秋ジャケのいくら乗せ

穴子

かき揚げ

 

そして〆は

お粥と味噌汁、香の物

 

揚げたての天ぷらに舌鼓

緊急事態宣言解除で

お酒も飲めて大満足でした。

 

今日のガーデン

 

全開の

マダムカロリーヌテスツゥー

 

開きかけたかわいい

てまり

 

バレリーナ

 

真っ赤に色づいた

元は真っ白のアジサイ

 

晩秋の不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊