スタッフブログ
2021年11月27日

お誕生日は、アリスにお任せ❣️かわいいケーキで笑顔に💝黄金色に輝くアリスの森のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1897

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森から朝陽が登り

 

西の駐車場の紅葉を照らしています。

 

今日は、冷え込んだ今年最初の寒い朝

今日は、北日本では雪

全国的に冷え込む予報です。

 

暦は、小雪 次候 朔風払葉

きたかぜこのはをはらう

 

冷たい北風が、木々の葉を落とす頃。

朔風とは北風のことです。

地面いっぱいに広がる落ち葉と、

葉を落とした木々は冬の景色の象徴であり、

季節の移り変わりが感じられます。

 

そろそろ秋から冬に移りますね。

 

不思議の国のお誕生日会

 

カップルで楽しまれたお誕生日ディナー

 

お食事の後のデザート

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

いちごのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白ウサギのケーキ

白いバラを赤く塗るハートのレアチーズケーキ

でお祝い

 

NORIKOさん

お誕生日おめでとう🎊

 

今日のガーデン

 

フィネス

 

マダムカロリーヌテスツゥー

 

てまり

 

まだまだ終わらない

アリスの薔薇たちです。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊