アフタヌーンティー
2021年11月28日

今朝は、初霜❄️&初暖炉🔥寒い冬もヘッチャラ💪笑顔がこぼれる可愛いケーキでアフタヌーンティーもお祝いもお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1898

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

初霜&初暖炉

 

今朝は今年1番の冷え込み

初霜です。

 

滝のテラスも真っ白

 

早速、初暖炉

やっぱり暖かい😊

暖炉のおかげで

冬の寒さもヘッチャラです。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

シャインマスカットのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

アリスもトランプ兵も

食べられるチョコプレートです。

 

かわいい❣と思わず微笑むひと時

お楽しみくださいね。

 

不思議の国のお祝い会

 

カップルで楽しまれたお祝い会

彼から彼女へ

合格のお祝い

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

スイートポテトのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

白ウサギのケーキ

ハートのチョコムースケーキ

でお祝い

 

ちえちゃん

おめでとう🎉

 

どんな小さな事でも

前祝いでも

お祝いして楽しんでくださいね。

 

今日のガーデン

 

初霜で凍えながら咲いている

アイズフォーユー

 

寒さ強い

スノーグース

 

フェアリーも元気です。

 

森は、今日も朝日に照らされ

 

黄金色に輝いています。

 

もう初冬のアリスの森のひと時を

お楽しみくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊