アフタヌーンティー
2021年11月29日

連日人気❣️かわいい不思議の国のアフタヌーンティー☕️🍰赤や黄色に粧うアリスの森のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1899

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森から日が登り

 

バラのつぼみに降りた霜を

融かしています。

今日も紅葉狩り日和になりそうです。

 

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

3名さまで楽しまれたアフタヌーンティー

 

スイートポテトのロールケーキ

シャインマスカットのロールケーキ

いちごのロールケーキ

薔薇のアップルパイ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

 

さらに

お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

スイートポテトのロールケーキ

シャインマスカットのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

世界一美味しいスコーン

とともにお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

つぼみが膨らみ始めた

フィネス

 

マダムカロリーヌテスツゥー

 

てまり

 

もうしばらく楽しませてくれそうな
薔薇たちです。
 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊