アフタヌーンティー
2021年12月03日

朝陽輝くアリスの森🌲かわいい❣️と思えるひと時💝初冬の庭に春を感じさせてくれる薔薇🌹不思議の国に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1903

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

今朝も東の森から神々しいお日さまが

冷えた森を温め始めています。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

シャインマスカットのロールケーキ

チョコロールケーキ

いちごのロールケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

かわいい❣

と思えるそんなひと時

お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

フィネス

開きましたよ。❣

 

マダムカロリーヌテスツゥー

 

てまり

 

バレリーナ

 

初冬の庭に

ちょっぴり春を感じさせてくれる

不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊