スタッフブログ
2021年12月05日

寒くなった初冬のアリスの強い助っ人💪薪ストーブ🔥あったまってゆきなよ❣️そろそろ終演のバラ咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2905

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

 

全国的に気温は低め

冬のアリスの助っ人は

 

薪ストーブ

あったまってゆきなよ!♪

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご両親から

ママと双子のお孫さんへの

お誕生日のお祝い

 

ランチの後のデザートでお祝い

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

スイートポテトのロールケーキ

シャインマスカットのロールケーキ

いちごのロールケーキ

白ウサギのケーキと

ハートのいちごケーキでお祝い

 

さきさん

とうやくんとそうやくん

お誕生日おめでとう🎊

 

とっても元気な5歳双子の男の子

そして2歳の妹さん

さきママ子育てご苦労様さま

 

今日のガーデン

 

フィネス全開

 

新たに開き始めた

マダムカロリーヌテスツゥー

 

ふわふわ

モーティマサックラー

 

ホワイトクイーンエリザベス

がんばっています。

 

もう少し陽を浴びたら

そろそろ順次剪定の時期に入ります。

 

初冬の不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊