スタッフブログ
2021年12月06日

毎年オーダー頂くバースデーケーキ🎂お誕生日会続きのアリスです。🎊今日もちょっぴりバラ咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1906

 

今朝は雲多い朝を迎えています。

今日は曇り時々晴れの予報です。

 

不思議の国のお誕生日会

 

お二人で楽しまれたお誕生日会

 

ランチの後のデザートでお祝い

 

抹茶のジュレ

オレンジバスケット

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

紅茶のパウンドケーキ

白ウサギのケーキと

白いバラを赤く塗るハートのレアチーズケーキ

でお祝い

 

SAWAKOさん

お誕生日おめでとう🎊

 

バースデーケーキのデリバリー

 

毎年この時期オーダー頂く

バースデーケーキ

 

いちごづくしのケーキに

白ウサギのケーキを添えた

バースデーケーキ

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

 

ばーたん

修一さん

美晴さん

お誕生日おめでとう🎊

 

今日のガーデン

 

大きく開いた

マダムカロリーヌテスツゥー

 

てまり

 

フェリー

 

スノーグース

 

初冬の庭に

ちょっぴり春を感じさせてくれる

今年最後のバラ咲く

不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊