アフタヌーンティー
2021年12月13日

ディナーでより豪華に祝うお誕生日アフタヌーンティーもいかが?今日も冬薔薇咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1913

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

西高東低の冬型の気圧配置

昨日に比べ一気に冷え込んでいます。

 

そんな冷えた森を

東の森からお日さまが顔を出し

暖かい光を放っています。

 

不思議の国のお誕生日アフタヌーンティー

 

女性お二人で楽しまれた

ディナーアフタヌーンティー

そしてお誕生日のお祝い

 

スパークリングワインで乾杯

そして

ビーフシチューを召し上がった後の

アフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

チョコパウンドケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

白ウサギのケーキがお祝い

 

HIROKOさん

お誕生日おめでとう🎊

 

ハイティスタイルの

ディナーアフタヌーンティーも

お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

少しづつ開いています。

チャールストン

 

元気よく房咲き

妖精フェアリー

 

てまりは

そろそろ終演近し

 

葉を黄色に染めながら咲く

フロックス

 

今日も冬薔薇咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊