アフタヌーンティー
2021年12月17日

不思議の国のお茶会でハッピーなひと時を❣️今夜から寒波襲来💨あったかくしてお過ごしくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1917

 

今朝は、昨夜の雨が上がって

ところどころ青空の見える

曇り空の朝を迎えています。

 

今朝はまだ暖かめですが

今夜から寒波がやってくる予報です。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

シャインマスカットのロールケーキ

いちごのロールケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

世界一美味しいスコーンとともに

不思議の国のひと時ををお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

雨でしっとりしたガーデンで

 

マダムカロリーヌテスツゥー

イエローエタニー

の今年最後のデュエット

 

黄色から赤に進む

チャールストン

 

ボレロ

雨に打たれてもがんばっています。

 

今日も冬薔薇咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊