アフタヌーンティー
2021年12月18日

ハリネズミのオーダーケーキでお誕生日のお祝い🎊陽だまりの窓辺でアフタヌーンティーはいかが❓今日も不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1918

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

 

昨夜は雪の予報でしたが

一番冷える滝のテラスの大理石のテーブルに

極わずがの初雪です。 

 

 

そんな冷え込んだ森を

神々しいお日さまが

暖め始めています。

 

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

シャインマスカットのロールケーキ

いちごのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

世界一美味しいスコーンとともに

 

陽だまりの窓辺で

不思議の国のひと時を

お楽しみくださいね。

 

不思議の国のオーダーケーキ

 

ご家族のお祝いはアリスのケーキ

とお決まりの山下さん

昨日は次男くんのお誕生日のお祝い

 

 

恒例のいちごづくしのケーキ

そしてハリネズミ🦔好きのご家族

パテシエアリス特製の

ハリネズミのケーキを添え

いちごのハリネズミの

Wハリネズミ仕立て🦔🦔

 

TAISEIくん

お誕生日おめでとう🎊

 

今日のガーデン

 

寒さに耐えれ咲く

イエローエタニー

 

アッサンブラージュも

少し開きました。

 

チークもまた少し

開いています。

 

今日も不思議の国のひと時を

お楽しみくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊