アフタヌーンティー
2021年12月20日

寒い朝を温めるお日さま🌞の光⚡️あったかいよ❣️不思議の国のアフタヌーンティー&お誕生日会もお楽しみくださいね。🎊もう少し続く冬薔薇咲くアリスです。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1920

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

昨日より、少しはましですが

それでも寒い朝ですね。

 

そんな寒さを忘れさせてくれそうな

暖かい光が東の空から放たれています。

 

 

 

不思議の国のお誕生日アフタヌーンティー

 

5名様で楽しまれた

ランチ&アフタヌーンティー

 

サラダとパンと

ビーフシチュー(スモールサイズ)

をお召し上がった後の

アフタヌーンティー

 

スイートポテトのロールケーキ

シャインマスカットのロールケーキ

いちごのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

チーズスフレ

 

世界一美味しいスコーン

トランプのサンドイッチも勢揃い

 

らなちゃん10才

お誕生日おめでとう🎊

 

今日のガーデン

 

大きく羽を広げた孔雀のような

チャールストン

 

フェアリーは

次々とまだ咲かせています。

 

今日も不思議の国のひと時を

お楽しみくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊