スタッフブログ
2021年12月25日

摘みたてのサニーレタスとアリスのかわいいお皿で不思議のXmasリースサラダ🎄🥗素敵な聖夜をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1925

 

今朝は薄い雲が広がる朝を迎えています。

寒さの和らいだ穏やかな朝です。

 

でも、今夜から冬将軍の大群が襲来の予報

明日はホワイトクリスマスかも?

 

不思議の国のXmasリース

 

JLC自然塾の岡さんからいただいた

サニーレタスの苗

 

ビニールハウスで順調に成長

 

毎朝摘んでサラダに

 

昨日のイブディナーは

Xmasリース仕立てに

 

 

かわいいアリスのお皿に

飾り付けられています。

 

今夜のディナーは

ありがたいことに満席です。

 

 

今日のガーデン

 

チーク

 

チャールストンの新しいつぼみ

 

バレリーナ

 

今日も不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

素敵なクリスマスをお楽しみくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊