アフタヌーンティー
2022年01月09日

カップルで楽しまれたいちご🍓づくしのアフタヌーンティー🍓冬の不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1940

 

今朝は、薄い雲が流れる

青空の朝を迎えています。

寒さは、少し和らいでいます。

 

今日も東の空から暖かいお日さまの光が

冷えた森を包んでくれたいます。

 

不思議の国のいちごアフタヌーンティー

 

カップルで楽しまれた

いちごづくしのアフタヌーンティー

 

いちごミルクプリン

いちごロール

いちごショート

いちごタルト

いちごソースで赤く塗る白いバラケーキ

いちごのスコーン

4種のサンドイッチ

 

お写真いっぱい撮られていましたよ❣️

いちごの美味しい季節です。

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

クロッカスローズが

寒空の下で咲こうと開きかけています。

 

アッサンブラージュも

開いてきました。

 

剪定前の不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊