アフタヌーンティー
2022年01月13日

ご家族で楽しまれた不思議の国のアフタヌーンティー🍰☕️窓辺の陽だまりが心地いい不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1944

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

風は冷たく

西から東に足早に雲が流れています。

 

そんな冷え込んだ森に

あったかいお日さまの光が広がっています。

 

こんな日は、窓際の陽だまりが

とっても気持ちがいいですよ。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

ご夫妻とお嬢さん3名で楽しまれた

アフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

世界一美味しいスコーンと共に

紅茶、アイスコーヒー、アップルジュースで

それぞれお楽しみいただきました。

 

窓辺の陽だまりのティータイムも

ぜひお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

フェアリーが

新しい房が元気よく咲き出しています。

 

つるバラの剪定が始まった

不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日になりますように❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊