アフタヌーンティー
2022年01月14日

昨日は、大先輩のご来店😊🙏あったかい暖炉のある不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1945

 

今朝は曇り空の冷え込んだ朝を迎えています。

今日は全国的に雪が降りやすい予報

アリスの森もチラつきそうです。

 

寒い冬の助っ人 薪ストーブ

 

冬の中で最も寒いのが「寒の内」

今が真っ最中

そんな寒い冬のアリスの助っ人が

 

薪ストーブ

とってもあったかいよ❣️

 

暖炉にあたって食べるアイスクリーム

一年で一番美味しい気がします。

 

暖炉のある冬のアリスのひと時を

お楽しみくださいね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

カップルで楽しまれたアフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

いちごのロールケーキ

アップルケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

世界一美味しいスコーンと

セイボリー4種

ぜひお楽しみくださいね。

 

大先輩のご来店

 

年に何度かお越しいただく大先輩

大学の先輩であり

勤めていたダスキンでも大先輩

 

80歳を超えてもポジティブ思考大全開

スカイラインを乗り回し

ボランティア活動にも大忙し

 

今年も元気なお姿とお口

安心しました。

またのお越しお待ちしております。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊