スタッフブログ
2022年01月26日

黒毛和牛の赤ワイン煮込みの贅沢黒米薬膳カレーもある不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1957

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森からお日さま暖かい光が

アリスの森に放たれています。

今日は少しあったかくなりそうです。

 

不思議の国のビーフカレー

 

アラカルトメニューでご提供している

名付けて

黒毛和牛の赤ワイン煮込みの贅沢カレー

 

赤ワインでじっくり柔らかく煮込んだお肉と

シェフアリス特製カレールー

友人が自然栽培(無肥料、無農薬)する黒米

抗酸化作用のあるアントシアニンがたっぷりご飯

 

お近くに寄られた時に

お気軽にお召し上がりくださいね。

 

今日のガーデン

 

放射冷却で草の上は霜がキラキラ

 

水分の多い畑には霜柱

 

ホラッこれが霜柱

4センチほどの長さがありました。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊