アフタヌーンティー
2022年01月27日

美味しい美味しい冬いちご🍓かわいい美味しいいちごアフタヌーンティーで冬の不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1958

 

今朝は雲の多い、青空の朝を迎えています。

気温は温め

 

東の空の雲間から

暖かいお日さまの光が放たれています。

 

不思議の国のいちごアフタヌーンティー

 

寒い冬をポカポカのハウスの中で育った

美味しいいちごをたっぷり使った

いちごづくしの不思議の国のアフタヌーンティー

 

3名の女性で楽しまれました。

 

 

いちごミルクプリン

白いバラをいちごソースで赤く塗るレアチーズケーキ

いちごロールケーキ

いちごショートケーキ

いちごタルト

スイートポテトの白ウサギを添え

 

いちごの焼き立てスコーン

4種のセイボリー

 

かわいいいちごのスイーツ

お楽しみくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊