スタッフブログ
2022年01月28日

2月のアリスランチコースは、煮込みハンバーグの和風おろし仕立て❣️体内温度を上げて寒い冬を乗り切ってくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1959

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

今朝も暖かいお日さまの光が

森に放たれています。

 

2月のアリスランチコース

 

シェフアリス自慢のハンバーグ

2月は

 

煮込みハンバーグ 和風のおろしソース仕立て

 

 

 

前菜

スープ

北海道産ハルユタカを使った自家製パン

不思議の国のパフェサラダ

煮込みハンバーグ 自然農法の黒米のおむすび添え

デザート

珈琲又は紅茶

 

生姜をきかせたおろしソースで

体内温度を上げて

寒い冬を乗り切ってくださいね。

 

もちろんパテシエアリスのかわいいケーキを

お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

 

2月中旬ごろ予定の木立バラの剪定

その前の一仕事

葉っぱを取って、強制休眠に

熟睡中に剪定します。

人間で言えば、手術の麻酔ですね。

 

手術室の不思議の国の花園にも

迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊