アフタヌーンティー
2022年01月29日

「お誕生日じゃない日おめでとう❣️」とうさぎ達が歌い踊る不思議の国のティー🍰☕️パーティー🪅🎉もお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1960

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

 

雲影からお日さまがぼんやりと

姿を現しています。

今日は晴れ時々曇りの予報です。

 

この冬は、雨も雪も少ないので

アリスの滝の水量も細々です。

夏の水不足、今から少し心配です。

 

不思議の国のランチ会

 

女性6名様で楽しまれたランチ会

せっかくだからデザートをグレードアップに

というご依頼

 

ランチのデザートにスコーンを加え

ケーキスタンドにデコレーションして

プチアフタヌーンティー

 

優雅なひと時をお楽しみくださいました。

 

そしてお気に召していただいた

世界一美味しいスコーン

お持ち帰り用に爆買いしていただきました。

 

誕生日でもなくっても

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

不思議の国のお茶会では、うさぎ達が

「誕生日じゃない日おめでとう」と歌い踊ります。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊