アフタヌーンティー
2022年01月31日

ハンプティダンプティのハンバーグも楽しめる不思議の国のアフタヌーンティー❣️帽子屋の秘密🕵️‍♂️明かします。不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1962

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日は1日曇り空になりそうです。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

かわいいお嬢さんお二人で楽しまれた

お食事付きのアフタヌーンティー

 

お食事は

 

ハンプティダンプティをイメージした

ゆで卵🥚のハンバーグ

中学校の英語の教科書でお馴染みですね。

 

そしてアフタヌーンティー

 

スイートポテトのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

世界一美味しいスコーンと共に

お紅茶で楽しまれました。

 

わざわざ宝塚からタクシー🚕で往復してまで

お越しいただきました。

ありがとうございました。

 

マッドハッターの帽子🎩の秘密

 

マッドハッター (いかれ帽子屋)

パテシエアリスの作るチョコムースケーキ

 

10/6とは?

10月6日?
とよくご質問されます。

 

挿絵では

 

In this style 10/6

と書かれていて

実は帽子🎩の値札です。

 

10シリング6ペンス

現在のレートに換算すると

4万円ぐらいになるそうです。

 

可愛さ&美味しさ抜群の

チョコムースケーキ

ぜひお楽しみくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊