アフタヌーンティー
2022年02月01日

今日は2月1日 恒例の公智神社⛩の月次祭に行ってきました。🙏いちごづくしのアフタヌーンティーが絶賛いただいています。ぜひお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1963

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

放射冷却で冷え込んだ森に

神々しいお日さまの暖かい光が

放たれています。

 

今日は2月1日

 

恒例の公智神社の月次祭に行ってきました。

 

1月も無事に過ごせたことへの感謝

2月も無事に過ごせることへの祈り

 

今日は代表で

玉串を奉奠させて頂きました。

 

不思議の国のいちごアフタヌーンティー

 

お二人で楽しまれた

いちごアフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

いちごショートケーキ

いちごのタルト

白いバラをいちごソースで赤く塗る

レアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

いちごのスコーン

いちごミルクプリン

 

4種のセイボリーと共に

お楽しみいただきました。

 

可愛さ満点のいちごアフタヌーンティー

ぜひお楽しみくださいね。

 

今日は火曜日

アリスは定休日

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊