アフタヌーンティー
2022年02月02日

昨日は清荒神さんへお参り🙏布袋尊が勢揃いしました。👍食器もかわいい不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1964

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

夜に僅かに舞った雪で

ガーデンはうっすら雪景色

 

そんな冷えたガーデンを

東の空からあったかいお日さまの光が

温め始めています。

 

節分前に清荒神さんへお参り

 

昨日は2月1日 火曜日 

アリスは定休日

 

公智神社の月次祭の後

宝塚の清荒神にお参り

 

昨日は、月旦祭

大般若経転読法要が行われていました。

 

年末から節分までの期間限定の授与品

 

 

布袋尊

今年で七年生

一番おっきな布袋さん

 

これで神棚に勢揃いしました。

今年も福がいっぱい授かりそうです。

 

 

かわいいアリスのティーカップ

 

本当に美味しいマスターアリスの珈琲

 

でも不思議の国のアフタヌーンティー

では、特に女性から

紅茶が好まれます。

 

やっぱりカップもアリスです。

 

かわいい食器も楽しめる

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊