スタッフブログ
2022年02月05日

バースデーケーキもお誕生日の飾り付けもバージョンアップした不思議の国のお誕生日会🎊ぜひお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1967

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

東の空には神々しいお日さまの光

冷え切った森に放たれています。

 

暦は、立春 初候 東風解凍

はるかぜこおりをとく

 

暖かい春の風が、

冬の間張りつめていた氷を

解かし始める頃。

いよいよ春の暖かい足音が

聞こえ始めてきました。

 

そろそろ早春の花を咲かせます。

 

アリスの庭にも草陰で

オオイノフグリが

かわいい花を咲かせています。

コートを羽織って散歩に出るのも

楽しくなってきますね。

 

 

不思議の国のお誕生日会

 

若いカップルが楽しまれた

彼から彼女へのお誕生日のお祝い

 

お食事の後のデザートでお祝い

 

いちごミルクプリン

オレンジバスケット

スイートポテトのロールケーキ

チョコのロールケーキ

白ウサギのケーキと

白いバラを赤く塗るハートのレアチーズケーキ

かわいいアリスのチョコプレートに

メッセージを込めてお祝い

 

HARUKAさん

お誕生日おめでとう🎊

 

お誕生日デコレーションがバージョンアップ

 

これまでは

Happy birthday のガーランド

だけだったのを

 

風車や金銀の風船

星のガーランドなどを加えて

豪華にデコレーション

 

パテシエアリスのかわいいケーキで人気の

不思議の国のお誕生日会

より豪華に楽しく

お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

剪定誘引したつるバラ

今は駄々の枝だけ

春分の頃には芽を噴き

5月後半には

たくさんの花を咲かせてくれます。

楽しみですね。

 

今日は土曜日

素敵週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊