アフタヌーンティー
2022年02月08日

都会に近い自然あふれる不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1970

 

今朝は薄い雲が広がる朝を迎えています。

 

ここ数日の寒波の影響で

アリスの滝の水飛沫がツララに

 

そんな凍てついた森に

雲の影から神々しいお日さまが

光を放ってくれています。

今日は曇りの予報です。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

チョコのロールケーキ

いちごのロールケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

世界一美味しいスコーン

4種のセイボリー

 

都心に近くて自然豊かな

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

剪定した枝を挿木に

うまく根付いてくれますように

 

今日は火曜日

アリスは定休日です。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊