アフタヌーンティー
2022年02月12日

若い女性お二人、二組同時に楽しまれた不思議の国のいちご🍓アフタヌーンティー🍰☕️さくらやまなみバス🚌でプチ旅気分🚌福寿草のつぼみも膨らむ不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1974

 

今朝は、薄曇りの朝を迎えています。

今朝は少し冷えて、うっすらと霜

 

雲の向こうでお日さまが

冷えた森を暖め始めています。

今日は小春日和になりそうです。

 

不思議の国のいちごアフタヌーンティー

 

昨日は、お二人、二組同時に

いちごづくしのアフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

いちごショートケーキ

いちごタルト

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

いちごミルクプリン

いちごのスコーン

4種のセイボリー

 

かわいいアリスのお皿も楽しんでくださいね。

 

お二組とも西宮市街から

さくらやまなみバス🚌を使って

お越しいただきました。

プチ旅気分

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

福寿草のつぼみ

旧暦の正月頃に咲き出すので

元日草とも言うそうです。

福寿=幸福+長寿

おめでたい花ですね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊