アフタヌーンティー
2022年02月21日

今朝はチョッピリ雪景色☃️かわいい不思議の国のひと時、そして春の準備が始まる花園💐に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1983
 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

でも、深夜に降った雪で

ガーデンはチョッピリ雪景色

 

東の森から神々しいお日さまの光

あっという間に雪を融かし始めています。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

若いお嬢さんお二人で楽しまれた

アフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

いちごのクレープ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

あったかいミルクティーで

お楽しみいただきました。

 

かわいいアリスのひと時を

お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

目詰まりして掘り起こした

ジンジャーリリーや

タマスダレの球根

 

今日は寒そう

植え直し出来るかな?

春の準備が始まる不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊