スタッフブログ
2022年02月22日

母娘孫三代の女性で楽しまれた不思議の国のお誕生日会🎊かわいいケーキで笑顔のお誕生日会❣️お楽しみくださいね。🤗今日は火曜日、アリスは定休日です。❗️

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1984

 

今朝は青空の広がる

冷え込んだ朝を迎えています。

 

そんな冷え込んだ森を

東の空からお日さまが

暖め始めています。

 

今日は火曜日 アリスは定休日です。

 

休みの朝はゆっくりと

春を待ちきれずに

バラのカップでコーヒーを

 

今日も冬の庭の手入れにかかります。

 

不思議の国のお誕生日会

 

母、娘、孫娘 3代の女性3名さまで

楽しまれたお母さんのお誕生日会

 

ランチの後のデザートでお祝い

 

抹茶のジュレ

オレンジバスケット

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

スイートポテトのロールケーキ

抹茶のパウンドケーキ

 

白ウサギのケーキと

ハートのレアチーズケーキでお祝い

 

MIEKOさん

お誕生日おめでとう🎊

 

かわいいケーキで笑顔溢れる

不思議の国のお誕生日会

お楽しみくださいね。

 

今日は火曜日

今日も素敵な一日になりますように❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊