2022年03月08日

今日で入院14日目。リハビリ病棟に移りました。なんかのんびりした雰囲気。今日から本格的にリハビリスタートします。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,1998

 


今朝も青空の朝を迎えています。

東の空からお日さまは登っています。

今日は快晴のいい天気になりそうです。

 

入院14日目

 

昨日、リハビリ病棟に移りました。

大叔父

治療の終わったリハビリだけの病棟

なんかのんびりした雰囲気です。

 

病室も少し広め

リハビリのためのジャージやシューズ

着る物は、診察着ではなく

普通に家で過ごす服装

それは、着替えもリハビリ

家に帰ってすぐに生活できるようにと

 

そのため、収納スペースたっぷりです。

 

今日から本格的にリハビリスタートです。

 

今日は火曜日

アリスは定休日です。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

今日も病室から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊