2022年03月10日

本日は、アリスの森の目覚め 連続2000日記念。妻の機転で繋がった命で継続中です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2000

 

今朝は雲の多い朝、霞がたなびき

六甲山が霞んで見えています。

 

記念すべき2,000日目

 

アリスの森の目覚め

16日目の病室からの発信です。

 

入院患者さんと話すのも

生きていてよかったなと

 

2月22日のお昼

食事しようとして箸が持てない

本当はそのあと、

セミナーで外出する予定の妻が

キャンセルして、すぐに車で病院へ

 

脳出血で即入院

 

早く対処したので命と共に

ダメージを小さく、

翌日のブログ

 

麻痺の残る右手では使えず

左手一本でなんとか継続できた。

今日も生きてる証明

 

早く対処してくれた妻に感謝です。

ありがとう

 

暦は啓蟄、次候 桃始

ももはじめてさく

 

桃のつぼみが開き、花が咲き始める頃。

昔は“咲く”という言葉を“笑う”と

表現したそうです。

ゆっくりと開いていく桃の花は、

ほほ笑んでいるようにも見えます。

 

 

今日は木曜日

素敵一日をお過ごしくださいね。❣

今日も病室から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊