2022年03月17日

今日で入院23日目。昨日、主治医から説明会があって、4月前半には退院できる見込みです。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2007

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

霞で六甲の山並みはうっすら

スギ花粉、黄砂、PM2.5に包まれた

一日になりそうです。

 

入院23日目

 

昨日は主治医による経過説明会

コロナで面会出来ないアリスと

10日ぶりに会いました。

 

一人てんてこ舞いしながら

店のこと、支払いのこと

さまざまななことを

こなしてくれています。

 

主治医から

脳出血で軽くて通常3ヶ月の入院

 

それ以上に経過が良くって

退院は早まりそうです。

 

4月に入って検査

そしてもう一度主治医の説明があって

退院が決まります。

 

一人てんてこ舞いしているアリス

そして庭の手入れも気になるし

kl今すぐにでも帰りたいんですが

 

見えない脳内の出血は

患部に薬を塗るわけにもいきませんしね。

 

その間さらにリハビリに励みます。

体の歪みがとれて

入院前より、体が若返るかもしれませんね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

病室から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊