アリスの森の景色
2022年03月26日

今日で入院32日目。入院中に、不思議の国は春を迎えています。アネモネやクリスマスローズ咲く花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2016

 

今朝は曇り空に朝を迎えています。

今日は日中雨になる予報です。

 

今日で、入院32日目

 

昨日、妻が庭の花の写真を

送ってきてくれました。

 

きっと庭のことが気になっているだろうと

春を届けてくれました。

 

入口近くのコンテナに咲くビオラ

ラッパウサギが春の到来を告げています。

 

水仙が、今、満開の様です。

 

八重のアネモネ

春の目覚めを歌います。

 

クリスマスローズも盛り

 

八重のクリスマスローズも

 

そして

 

バイモユリがつぼみをもたげて

もうすぐ咲くよと!と告げています。

 

入院しているひと月の間に、

不思議国は春を迎えています。

 

不思議の国の春の花園に
迷い込んでくださいね。
 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣

病室から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊