2022年04月02日

入院39日目。昨日は、満開の桜🌸の中での祝う門出🎊初出勤、入園式、入学式🌸🌸みんなおめでとう。👏🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2023

 

今朝も曇り空の朝を迎えています。

今日はこの後晴れてくる予報です。

花冷えの土曜日、あったかくして

お花見🌸お楽しみくださいね。

 

今日で入院39日目

 

昨日は4月1日

街に新入社員が繰り出した日

 

この病院にも三人のセラピストが

まずは先輩の横について

仕事を教わり始めています。

 

昨日はリハビリで二度散歩に出かけました。

西を流れる川も

北を流れる川も

河川敷の桜🌸は、ほぼ満開

街が一気に華やかなってきました。

 

散歩途中にある保育園も入園式

お昼寝セットを携えて

母子が、保育園の門をくぐっていきました。

 

パテシエアリス(次男)の娘

私達の初孫娘👧も

満開の桜の中で保育園に入園

よく成長しました。

そして、多くの子どもたちの中で

よく遊んで

心も体も成長していくことでしょう。

 

昨日の夜のアリスは

知人の孫娘さんの入学祝い

 

満開の桜🌸が門出を祝う日本の春

やっぱりいいですね。

 

みんなおめでとう🎊

 

今日の土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣

病室から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊