2022年04月03日

有馬の山に、春を告げるこぶし咲く❣️今日で入院40日目。生活ができるレベルには、機能が回復してきています。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2024
 

今朝は曇り空

今日は曇り時々晴れの予報

花曇りの一日になりそうです。

お気をつけてお花見にお出かけくださいね。🌸

 

有馬の山にも春

 

街に桜が咲く頃

有馬の山に春を告げるのが

真っ白い こぶし

 

妻が、昨日、写真を送ってくれました。 。

 

そして、こぶしが峠を越える頃

山桜が、山を彩ります。

 

ようやく有馬も春を迎えました。 

 

今日で入院40日目

 

リハビリ生活は4週間目を迎え

思ったより回復が早く

iPadの操作の支障は軽減

箸もそう支障なく使えるようになっています。

 

病院のリハビリは

動かない機能を生活に

支障がない程度に改善すること

 

生活に支障がない程度に改善して来ると

通常のリハビリメニューがなく

セラピストが、苦心して

微妙な機能の改善に努めてくれています。

 

後は、明日、CT検査を終えて

退院日程が決まる予定です。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

病室から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊