スタッフブログ
2022年04月17日

昨日は、満月🌕そして、お誕生日会🎂クリスマスローズが花盛りの不思議の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
アリスの森の目覚めです。
No,2039

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

東の空から、雲越しに

お日さまの強い光を放ち

万物の成長を促しています。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご両親とおじいちゃん、おばあちゃん

そして、お姉ちゃん

合わせて7人で楽しまれた

あおとくん 3歳のお誕生日のお祝い

 

ランチの後のお楽しみのデザート

 

白ウサギのケーキと

ハートのいちごのケーキでお祝い

 

あおとくん 

お誕生日おめでとう🎊

 

4月の満月 ピンクムーン

 

アリスの第二駐車場から

昨夕の空から登る満月

 

4月の満月は、ピンクムーンと呼ばれます。

 

今日のガーデン

 

クリスマスローズが盛りです。

 

 

 

 

 

不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊