アフタヌーンティー
2022年04月23日

不思議の国のアフタヌーンティーを満開の八重桜共に🌸我が家の四男坊の誕生日の祝い🎊タラの芽も芽吹く不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2045

 

今朝は、薄い雲が広がる朝を迎えています。

 

雲越しにお日さまの光が

森に目覚めを誘っています。

 

八重桜が満開です。

 

満開の花をたわわに讃える

八重桜

 

姫リンゴの花と共に

紅白のデュエットを演じています。

 

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

母娘で楽しまれたアフタヌーンティー

 

オムライスを召し上がられた後の

アフタヌーンティー

 

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

スイートポテトのロールケーキ

 

世界一美味しいスコーン共に

不思議の国のひと時を

お楽しみいただきました。

 

四男坊、もう26歳

 

いつまでも子供のように思う四男坊

もう、26歳の誕生日

 

彼女に祝ってもらって

帰って来てからの

3人でささやかなお祝い

 

スイーツ男子の四男坊

ツマガリのケーキでお祝い

 

今年で最後かな?

 

春 タラの芽を天ぷらに

 

春のなって芽生えるタラの芽

そっと摘んで

サッと天ぷらに

 

サックとした舌触りに春の香り

里山の幸せなひと時です。

 

春の恵み多き不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊