スタッフブログ
2022年04月25日

昨日のマルシェは完売御礼🙇‍♂️不思議の国のお誕生日のお祝い🎊桜からバラに移る花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2047

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

東の空から神々しいお日さまの光が

放たれています。

今日はいい天気になりそうです。

 

 

暦は、穀雨 次候 霜止出苗

しもやんでなえいづる

 

暖かくなり、霜も降らなくなり、

苗がすくすくと育つ頃。

田植えの準備が始まり、

活気にあふれている農家の様子が

連想できる言葉です。

 

マルシェ 完売御礼

 

昨日開催された

オーガニック&手作りマルシェ

 

出品したグルテンフリーの

米粉のクッキー&ケーキ

花山椒の佃煮

 

完売御礼

 

雨の中、お出掛けくださった皆様

ありがとうございました。

 

ガーデンは、桜から薔薇へ

 

そろそろアリスの森の桜が終演を迎える頃

二階の窓辺でモッコウバラが咲き始めました。

 

窓辺から眺める

八重桜とモッコウバラのデュエット

ちょっと贅沢な目覚めです。

 

不思議の国のお誕生日会

 

奥様へのお誕生日のお祝い

 

ディナーの後のデザートでお祝い

 

抹茶のジュレ

オレンジバスケット

いちごのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

白ウサギのケーキ

ハートのチョコムースケーキ

でお祝い

 

MIKAさん

お誕生日おめでとう🎊

 

バラの季節に移り変わる

不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間になりますように❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊