アフタヌーンティー
2022年04月30日

お誕生日会、アフタヌーンティーで賑わうアリス❣️モッコウバラの香りに包まれてくださいね。🎊

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2052

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日はこの後晴れてくる予報です。

 

暦は、穀雨 末候 牡丹華

ぼたんはなさく

 

百花の王である牡丹が開花し始める頃。

美しく、存在感があり堂々としている牡丹。

中国では、国の代表花として牡丹があげられ、

数え切れないほどの逸話や美術に登場します。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご家族で祝うお嬢さんお誕生日会

ランチの後のデザートでお祝い

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

いちごのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

アップルケーキ

 

白ウサギのケーキと

2段のハートのチョコムースケーキ

でお祝い

 

REIKAさん

お誕生日おめでとう🎊

 

不思議の国のいちごアフタヌーンティー

 

そろそろ終盤を迎えた

いちごアフタヌーンティー

 

今日の早い時間帯の

アフタヌーンティーのお席は既に満席

3;30以降ならまだ可能です。

 

今日のガーデン

 

 

モッコウバラが次第に

垂れ下がる枝も咲き始めてきました。

香りが漂います。

 

オルレアレースフラワー

花束にも使えます。

 

昨日の雨でアリスの滝は

勢いを増しています。

 

モッコウバラの香り漂う

不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

ゴールデンウィーク2日目

素敵な休暇をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊