アフタヌーンティー
2022年05月05日

パテシエアリスのかわいいケーキ🎂を楽しむお誕生日会やアフタヌーンティー🍰モッコウバラ香る不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

 

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2057


今朝も五月晴れの朝を迎えています。


東の森から陽が昇り


新緑のもみじの葉が

透けて見えています。

新緑の季節のなせる技ですね。

 

暦は、立夏

立夏(りっか)とは夏の始まりの時期です。

さわやかな青空に、こいのぼりが

気持ちよさそうに泳ぎます。

一年のうちで、もっとも過ごしやすい季節です。

 

 

 

不思議の国のお誕生日会

 

おじいちゃん、おばあちゃんも集まって

ご家族10人で楽しまれたお誕生日会

 

ランチの後のデザートでお祝い


ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

いちごのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

チョコのパウンドケーキ

抹茶のパウンドケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

 

そして

白ウサギのケーキ

2段のハートのフルーツケーキ

で お祝い

 

MISAKIさん

お誕生日おめでとう🎊

 

結婚式のケーキみたいって

とってもお喜びいただきました。

 

ぜひ、不思議の国のお誕生日ケーキで

歓声上がるひと時をお楽しみくださいね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

連日好評の不思議のアフタヌーンティー

 

若いカップルで楽しまれた

アフタヌーンティー


スイートポテトのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

もちろん世界一美味しいスコーン

とともに

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン


モッコウバラが咲き進み

テラスを覆い始めています。

モッコウバラの香りに包まれるひと時

お楽しみくださいね。

 

コデマリも垂れ下がり


アリスの滝の周辺は

シャガが満開です。

 

不思議の国の春の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は木曜日

子どもの日🎏で祝日🎌

素敵な休暇をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊