アフタヌーンティー
2022年05月07日

ビーフシチューと人気を二分する不思議の国のアフタヌーンティー🍰☕️バラが咲き出した花園と共にお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2059

 

今朝は、五月晴れの朝を迎えています。

 

東の空にお日さまが輝いています。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

ビーフシチューと二分するまで

人気上昇中の

アフタヌーンティー

 

3名さまで楽しまれた

不思議の国のアフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

紅茶のパウンドケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

中はしっとり、外はカリッと

焼きたての世界一美味しいスコーン

と共にお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

2階の窓から眺める

モッコウバラ

 

テラスを覆います。

 

そして

 

スズランが盛りに

 

そして今年のバラの第一号

ジャーン

 

ロサ スピノッシマ ダブルホワイト

です。

 

さらに

 

ブルー フォー ユー

が続きます。

 

いよいよバラ咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

ゴールデンウィーク最終の週末

素敵な休暇をお楽しみくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊