アフタヌーンティー
2022年05月09日

昨日は母の日❣️ありがとうを込めたランチやアフタヌーンティー❤️バラもクレマチスも咲き出した不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2061

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

 

 

昨日でゴールデンウィークは終了

きょうから再スタートですね。

 

アリスは、ゴールデンウィークの振替で

明日、明後日は休業させていただきます。

 

昨日は母の日

 

昨日はゴールデンウィークの最終日

5月の第2日曜と重なった

母の日

 

お嬢さんからお母さんへ

ランチのお誘い

 

ランチの後のデザートに感謝を込めて

 

抹茶のジュレ

オレンジバスケット

いちごのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白ウサギのケーキ

フルーツケーキに

アイシングクッキーを添えて

 

「お母さん いつもありがとう」

 

さらに

 

お子さん家族からお母さんへ

いちごアフタヌーンティーのお誘い

 

お母さんとご夫妻、2歳のお嬢ちゃん

4人で楽しまれた

不思議の国のいちごアフタヌーンティー

 

白ウサギのケーキ

アイシングクッキーに感謝を込めて

 

「お母さん いつもありがとう」

 

全国のおかあさん

毎日ご苦労さま

 

今日のガーデン

 

今朝もモッコウバラの香りが漂います。

 

ブルー フォー ユー

 

そして

 

スイートドリームのつぼみが膨らみ

 

今年の新人のクレマチス

 

青色のキリテカナワ

 

紫色のニオベ

 

今日もモッコウバラ香る

不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。ら❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊