アフタヌーンティー
2022年05月10日

アフタヌーンティーだけじゃないよ❣️ランチもディナーもアリスへどうぞ🤗夜はワンちゃん連れも可能です。🐶バラの咲き始めた不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。❤️

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2062

 


今朝は、まだ雲が残る朝を迎えています。

今日はこの後晴れてくる予報です。

 

東の空にお日さまが輝いています。

 

今日のアリスは火曜日で定休日です。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

抹茶のシフォンケーキ

もちろん

世界一美味しいスコーンと共に

 

バラが咲き始めた不思議の国のひと時を

お楽しみくださいね。

 

たまにはディナーのメニュー

 

アリスはアフタヌーンティーだけでは

ないですよ!

ランチもディナーもやってます。

 

そんなディナーのある日のメインディッシュ

 

ポテトと黒毛和牛の赤ワイン煮込みの

ミルフィーユ仕立て赤ワインのソース

ハートとウサギのにんじん添え

 

お誕生日、記念日、その他お祝いには

かわいい豪華デザートもご用意

 

ディナーは、大人しいワンちゃん連れもOK

ただし、

突然ワンちゃん連れて来られても

ご対応できませんので

必ず、事前にご相談くださいね。

 

ぜひ、不思議の国の夜のひと時も

お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

モッコウバラが香ります。

 

ロサスピノッシマダブルホワイト

原種系のバラです。

少しいい香りがします。

 

ホワイトクイーンエリザベス

つぼみが膨らんできました。

 

オルレアホワイトレースが盛り

バラと花束にするようにと

待っているようです。

 

バラが咲き始めた不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は火曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊