スタッフブログ
2022年05月11日

今日のアリスは振替休業です。🙇‍♂️バラシーズン目前のモッコウバラ香る不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2063
 

今朝は、小雨パラつく朝を迎えています。

お昼過ぎまで降り続きそうな予報です。

 

今日のアリスは、振替休業です。

 

ゴールデンウィークを休まず営業したアリス

今日は、振替で休業させていただきます。

 

暦は、立夏 次候 蚯蚓出

みみずいづる

 

冬眠していたミミズが土の中から出てくる頃。

他の生き物は「啓蟄」の頃に出てきますが、

ミミズはマイペースに活動を始め、

土を肥やしてくれる影の努力家です。

 

今日のガーデン

 

モッコウバラは、まだまだ元気よく

咲き続けてくれています。

 

 

ブルー フォー ユー

花数が増え

 

スイートドリーム

オレンジ色の花が開きました。

 

入院で剪定出来なかった

ボレロ

伸び切った枝先で

つぼみを膨らませてくれました。

 

チャールストン

つぼみが膨らみました。

 

コデマリ

盛りを迎えています。

 

バラシーズン目前の不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊