アフタヌーンティー
2022年05月17日

19日木曜日から「不思議の国のローズアフタヌーンティー」がスタート❣️色んなバラが咲き始めたアリスの花園の迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2069

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

 

今日は火曜日 アリスは定休日です。

 

不思議の国のローズアフタヌーンティー

 

いよいよ不思議の国の花園に

薔薇が咲き始めました。

 

終演を迎えた

いちごアフタヌーンティーに

代わって

 

19日木曜日から

 

ローズアフタヌーンティー

がスタート

 

バラのジュレ

 

バラのシフォンケーキ

りんごのタルト薔薇仕立て

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

バラのパウンドケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

世界一の美味しいスコーン

フルーツ

4種のセイボリー

 

スコーンにはバラのジャムを添えて

 

お飲み物は

珈琲、紅茶の他に

 

楊貴妃が愛したビタミンCたっぷりの

ローズティーもご用意

 

不思議の国の薔薇の香りに包まれて

ローズアフタヌーンティーを

お楽しみくださいね。

 

お一人様 4,000円(別途サービス料)

 

今日のガーデン

 

曇り空続きでまだまだ元気な

モッコウバラ

 

今日は咲きかけた白いバラたち

 

アイスバーグ

 

ボレロ

 

ホワイトクイーンエリザベス

 

ロサスピノッシマダブルホワイト

 

オドラータ

 

マダムブランティエ

 

バラ香る不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は火曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊