アフタヌーンティー
2022年05月22日

母娘で楽しまれた不思議の国のローズアフタヌーンティー🌹☕️バラ咲く不思議の国の花園に迷い込んで楽しんでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2074

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森からお日さまが登り

万物の成長の光を放っています。

 

不思議の国のローズアフタヌーンティー

 

母娘で楽しまれた

ローズアフタヌーンティー

 

バラのジュレ

バラのシフォンケーキ

りんごのタルトバラ仕立て

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

バラのパウンドケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

世界一美味しいスコーン

バラジャム添え

4種のセイボリー

 

窓越しに咲きかけたバラを眺めながら

お楽しみ頂きました。

 

今日のガーデン

 

 


曇り空が続く今年の5月

おかげでモッコウバラは

いまだ良い香りを漂わせます。

 

次々と咲きはじめるバラ

 

クロッカスローズ

 

レーゲンスベルグ

 

ヨハンナレプケ

 

ソニアリキエル

 

ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド

 

バレリーナ

 

そして

 

カマシア レイヒトリー アルバー

 

雑草といえども可愛いカタバミ

 

色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊