スタッフブログ
2022年05月24日

今日のアリスは定休日。楽々瞑想&ヒーリングの会を開催します。❣️華やぐ不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2076

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

春、満開の花を咲かせた桜やこぶし

みんな、新緑の若葉で瑞々しい景色です。

 

そんな若葉に光を与え

新緑の森を深緑の森に育てていくのが

このお日様の光

成長中の森のエネルギーに触れてみてくださいね。

 

今日は火曜日 アリスは定休日です。

楽々研究所主催

楽々瞑想&ヒーリングの会を開催します。

 

今日のガーデン

 

窓辺を飾り始めた

 

ピンクのマダムカロリーヌテスツゥー

 

濃いピンクのオールドローズのポールリカード

香水ような香りが漂います。

 

赤に白の絞りの入った

チーク

 

折れた枝をオルレアと共に

花瓶に刺して窓辺を飾ります。

 

てまりが盛りに

 

ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド

昨日咲いた花は白く変色

今日咲いた花はオレンジ色

これが毎日繰り返されていきます。

 

入院直前に手入れしていた

フロスペリティ

元気よく咲いてくれました。

 

華やぐ不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は火曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊