楽々瞑想&ヒーリング
2022年05月25日

昨日は、「楽々瞑想&ヒーリングの会」を体験、頭も身体もスッキリしました。🙏今日もバラ咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2077

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

今日も、東の森から神々しい光

万物の成長の光が放たれています。

 

楽々瞑想&ヒーリングの会

 

昨日は、楽々研究所の

楽々瞑想&ヒーリングを体験しました。

 

体験前にアリスから

メンバーにアリスの今後についてプレゼン

アリスの森を最大限に生かすために

協力をお願いしました。

 

そして瞑想会

 

まず楽に瞑想を続けるためには

身体のバランスが重要と言うことで

立ち方

座り方

歩き方

呼吸法

などを学び

 

ガーデンで瞑想

 

大地に両足を

椅子に腰を下ろし

体を3点で支ええ

手を下ろし、肘を曲げ、

手のひらを受け向けにして光を受ける

 

爽やかな風が流れ

バラの香りが漂い

うぐいす声がこだまする中

 

何も考えないひと時

 

体が休み

 

血液が全身を流れる

 

指先も足先もあったかくなる

 

意識がなくなり眠に落ちる

 

目覚めると

体も頭もスッキリ

 

続けていくと

心のモヤモヤも消えて

新しいエネルギーが湧いてきそう

 

次回は、皆さんにもお誘いしますね。

 

今日のガーデン

 

窓辺を飾るバラたち

 

オールドローズのポールリカード

 

窓を開けると

良い香りが部屋の中に漂います。

 

アイズ フォー ユー

大きく目を開いています。

 

ひさみも開花

 

スノーグース

 

クレマチスの白雪姫

 

今日も花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊