スタッフブログ
2022年05月29日

本格的な薔薇シーズンを迎えた不思議の国の花園のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2081

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森からお日さまが輝き

ガーデンのバラを目覚ましていま。

 

そんなお日さまの光を浴びて

咲き始めた

 

ローズ ドゥ モリナール

ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド

 

そして

ブルー フォー ユー

 

南窓は今が盛り

 

下から見上げましょう。

 

これは一昨年挿木した

マダム カロリーヌ テスツゥー

花を咲かせるまで成長しました。

 

アイズ フォー ユー

大きく目を開いています。

 

てまりとあおいのデュエット

 

サマースノー

 

ヨハンナレプケ

 

ソレイユ

 

ヨハネパウロ2世

 

アンドレプリシュ

 

ローズ ドゥ サントネール

 

ひさみ

 

そして裏側で咲いて

見てもらえない花をカットして

花瓶に生けてお部屋へ

 

見てもらえて花も

喜んでいることでしょう。

 

今日も色んなバラ咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊