腸活
2022年06月01日

今日は6月1日、公智神社の月次祭へ⛩昨日は、グルテンフリースイーツの学びで京都へ🚃戻ってきた傘🌂今日も薔薇咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2084
 

今朝は、薄い雲が広がる朝を迎えています。

 

今日は、6月1日

 

恒例の公智神社の月次祭に行って来ました。

 

5月を無事に過ごさせていただいた感謝と

6月はさらに飛躍が出来ますようにと祈り

お詣りさせていただきました。

 

Aliceはグルテンフリーのお菓子の学びに

 

昨日、Aliceは京都の先生の元に

グルテンフリーのお菓子の学びに

 

米粉と豆乳のシュークリーム

 

米粉のクッキー

 

サクッと口溶けのいいクッキー

これは早く商品化して

皆様にお届けしますね。

 

 

帰ってきたAliceの傘

 

京都へ行く電車に置き忘れた傘

京都駅で忘れ物の届け出をして

先生のところでレッスン

 

帰り京都駅の忘れ物センターへ念の為

寄ってみると

 

あった

 

無くしたその日に帰ってくるなんて

なんと心優しい日本

ありがたいですね。感謝❗️

 

今日のガーデン

 

そろそろ早咲きの薔薇が散りかけるころ

盛りを迎えた

 

ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド

 

そして

 

ローズ ドゥ モリナール

 

ポンテローザ

 

エメラルドアイル

 

ヨハンナレプケ

 

ランブリングレクター

 

さらに

 

フェアリー

 

フェアリーレッド

が咲き始めてきました。

 

まだまだ続くよアリスの薔薇のシンフォニー

 

今日も不思議の国の薔薇の花に

迷い込んでくださいね。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊