スタッフブログ
2022年06月02日

パテシエアリスの特製キャラクターパン🥖ビックリグミが実のりました。🍒紫陽花も咲き始めた不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2085

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

東の空でお日さまが輝いています。

 

パテシエアリスのキャラパン

 

パテシエアリスが甥っ子と娘のために作った

毀滅の刃の炭治郎と煉獄さん

アンパンマンたち

 

大喜びのちびっ子たちでした。

 

不思議の国のビックリグミ

 

桜と共に花咲いたビックリグミ

今、赤い実をつけています。

 

素朴な甘さが口に広がります。

 

今日のガーデン

 

 

朝日に照る

ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド

ローズ ドゥ モリナール

 

サマースノーも盛りです。

 

アメジストバビロン

 

モンクール

 

ボレロ

 

フロスペリティー

 

ジャンヌ ドゥ レソンヌ

 

ローラタボー

 

花屋さんのバラを挿木して育った

ピンクのバラ

 

そして

白い紫陽花が咲き始めました。

 

初夏の不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊